アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スイーツ」のブログ記事

みんなの「スイーツ」ブログ

タイトル 日 時
MATSUNOSUKE N.Y.代官山店 & アクイーユ
MATSUNOSUKE N.Y.代官山店 & アクイーユ お正月休みだったのでパンケーキ屋さんの「はしご」してきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 20:07
カフェフレディタパス
カフェフレディタパス 閉店前に…と2度目の訪問です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 20:04
ヘンリー グッド セブン
ヘンリー グッド セブン 新丸ビル7階にあるカフェ&ダイニングです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 20:02
カフェフレディ銀座店&タパス店
カフェフレディ銀座店&タパス店 有楽町に用事があったので以前から行ってみたかったこちらのお店に立ち寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 15:18
ル・パン・コティディアン2
ル・パン・コティディアン2 なんだかんだで2回目の訪問 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 19:59
ル・パン・コティディアン
ル・パン・コティディアン 東京タワーの近くにあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 19:57
バビーズ ヤエチカ
バビーズ ヤエチカ アメリカーンなのでボリュームたっぷり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 19:55
コベントガーデン
コベントガーデン 美味しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 21:30
上野公園 喫茶去
上野公園 喫茶去 あんみついただきました♪ 生麩が入っている大変珍しい一品。 珍しいよね?生麩入りって今まで遭遇したことないなわたしは。 黒蜜もあんこもさらっとした上品な甘さ。バニラアイスと抹茶アイスの量もベスト! 寒天だけかと思いきや色つきのゼリーも入っていて抹茶とかほうじ茶かな?歯応えが違うから食べてて楽しい♪ ただお昼時に行ったので回りはみーんな籠入りのお弁当でした(笑) お隣の韻松亭のお食事がお弁当でいただけるみたいです。ご飯とお味噌汁はおかわり自由らしいですよ。ごはんはお赤飯みたいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 22:29
ビブリオテーク
ビブリオテーク ベリーのパンケーキと 洋梨のパンケーキ 私は洋梨の方を食べました! ドリンクセットで1,500円と1,600円。 ちょっと高いかな^^; 生地はもちっふわっ卵の味が強く フレンチトーストとかプリンみたいな感じ。 とーっても美味しかったのだけど結構濃厚なお味で 最後は気持ち悪くて気持ち悪くて・・・(^-^;) 3枚もあるから意外とボリューミーだし。 あと3、4切れ位だったんだけど食べれなくて 妹に無理矢理食べてもらいました(笑) あれ、3枚じゃなくて2枚ならいい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 23:12
香咲
香咲 かわいらしい店構え☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 17:14
コメダ春日部
コメダ春日部 春日部に新しくコメダがオープンしたとのことで行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 16:51
ミズタマカフェ
ミズタマカフェ 確かこんな名前のカフェだったかと・・・^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 16:44
コンラッド東京 アフタヌーンティー
コンラッド東京 アフタヌーンティー どれもこれもとても美味しくて女子トーク(四季トークでもある・笑)にも花が咲き大満足。 この日は天気も良く眺めも最高で普段味わうことのできない贅沢な時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 15:26
にゃらんカフェまとめ
にゃらんカフェまとめ 9月30日で終わってしまったけれど、3回も行ったわたしってすごい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 20:16
パフェとかまとめて
パフェとかまとめて ハスカップパフェ@椿サロン・銀座 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 18:24
天丼とソフトクリーム
天丼とソフトクリーム 横浜そごうの地下イートインコーナーで天一の天丼がお手軽価格でいただけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/22 18:54
にゃらんカフェその3
にゃらんカフェその3 またまたにゃらんカフェ行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 06:46
にゃらんカフェその2
にゃらんカフェその2 またまたにゃらんカフェに行って来ました(笑) 今回のシェルキーはパイにゃっプルマンゴーシェルキー (またまたネーミングが可愛い) 甘酸っぱくておいしーけど個人的には抹茶の方が好きです。 溶けててちょっぴりお顔が・・・(^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 23:36
にゃらんカフェ
にゃらんカフェ にゃらんカフェに行ってきました! うまいこと写真貼り付けられなくてごめんなさい>< 入り口ののれんに→ 外壁限定メニューに週替りの抹茶シェルキーに☆かわゆー☆おろしにゃー麺。青じそとしば漬け入ってておいしかった〜コースターその@コースターそのA風呂桶の席もありましたよー。勿論、座りました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 22:20
ぱふぇ!
ぱふぇ! マンマの前に都路里いってきました! あじさいと言う名前のパフェ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 19:59
素敵なケーキたち☆
素敵なケーキたち☆ 帝劇帰りにまた立ち寄りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 18:14
はらドーナッツ
はらドーナッツ おからのドーナツ。前から気になっていたので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 23:29
久々、都路里♪
久々、都路里♪ ジーザス観に行く前に行きました!わざわざ途中下車して(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 14:20
椿サロンカフェとサダハル・アオキ
椿サロンカフェとサダハル・アオキ 帝劇行く前に椿サロンカフェでランチ! こちらは、12時〜の営業なので観劇前に行くとしたら気をつけて!! 遅れるリスクがあります。のんびりしすぎてしまうのと、劇場までちと遠い(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 20:52
キルフェボン〜ホールケーキの巻き〜
キルフェボン〜ホールケーキの巻き〜 誕生日だとかクリスマスだとかそんなときに奮発してホールケーキ購入!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 21:56
ポタジエ
ポタジエ そういえば・・・何年か前にどうしてもポタジエのケーキを食べてみたくってお店まで買いに行った事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 16:27
クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ いまさらアップ(笑) 2010年のクリスマス時期のもの・・・です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 12:35
ココ行ってきたよ!!
ココ行ってきたよ!! 銀座の椿サロン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 20:20
つい…
つい… バターサンドと雪やこんこ(雪ん子じゃないよ) ハンズで北海道フェアやってたからつい買っちゃった! 六花亭Love(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 19:26
気になるもの♪
気になるもの♪ 次に、カレッタ行ったらコレ食べたい♪ ピンクのクリームにハート型のクッキー(?)すっごいかわいいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 12:35
京都みやげ
京都みやげ あじゃりもち。ネットを見ててもガイドブックを見ててもどうしてもこのお菓子が目に付いてしまって・・・どうやら大人気のようでどこの売り場も並んでいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 19:32
おいもとまっちゃ
おいもとまっちゃ 以前から、おいしいと噂に聞いていた「いも恋」ようやくいただきました〜☆ おいもがほくほくで、周りの皮ももちもちしておいしかったです^^ 今回は、冷蔵庫で何日か保存できるものを買ってレンジでチンしてから食べましたが 次は、蒸かしたてのをその場で食べてみたいです☆ エキュート大宮で買えまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 15:10
都路里もいいけど・・・こっちもね♪
都路里もいいけど・・・こっちもね♪ 都路里のパフェも美味しいけど、京はやしやも好きなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 19:37
またまた都路里ランチ!!
またまた都路里ランチ!! こちらは前回9月に行ったときの。 セットのパフェが新しくなりました^^ 秋バージョン。お芋のパフェ。ほうじ茶ゼリーも入っていてこれはかなり美味しいです!! お喉にやさしい大根おろしの乗っかったおうどん☆これもお・い・し・い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 22:58
横浜ランチC☆まとめて☆
横浜ランチC☆まとめて☆ 最近、なかなか更新できなくて・・・^^;; まとめて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 09:52
また都路里ランチしてきました
また都路里ランチしてきました アイーダを観に行った12日、ほんとは別のお店でランチするつもりだったのですが混んでいたので諦め、まだ列が出来てなかったので、都路里ランチしてきました。ここ最近3回連続(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 19:40
都路里ランチしてきました!
都路里ランチしてきました! 先日のはだかの王様は、11:30から13:30の公演だったので、お昼ごはんは終演後に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 22:55
キルフェボン期間限定メニュー
先ほど、メルマガがきてまして内容を見たところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 22:29
2010/07/10(土) アイーダ・マチネ
2010/07/10(土) アイーダ・マチネ アイーダを観に行ってきました^^ 実に半年振りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 10:41
キルフェボン〜秋メニュー〜
キルフェボン〜秋メニュー〜 ☆さらには秋メニュー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 16:45
キルフェボン〜夏メニュー〜
キルフェボン〜夏メニュー〜 ☆続きましては夏のメニューです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 16:30
キルフェボン〜春メニュー〜
キルフェボン〜春メニュー〜 暇なので、自分が今まで食べたキルフェボンのケーキたちをまとめてみました。 結構前に食べたものもあるので季節とかタルトの名前とか記憶のあいまいな部分もありますが、どうかお許しを(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 15:52
林屋茶園
林屋茶園 先日のキャッツは12時開演だったためランチなどしている余裕がありませんでした。(ちょっとリッチに湘南新宿ラインのグリーン車に乗り電車内でパンなどパクつきました。ちょっとした旅行気分です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 22:44
ワッフル♪
ワッフル♪ 買い物の帰り、久々にマネケンのワッフルを買いました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/11 21:59
飛鳥山公園に行ってきました!
飛鳥山公園に行ってきました! 昨日、飛鳥山公園に行ってきました。 あいにくの曇り空。 桜は満開だけど曇り空に桜は映えません やはり、青い空に淡いピンクがいいんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 20:11
キルフェボン
キルフェボン 久々にお気に入りのケーキ屋さんキルフェボンに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 22:15
堂島ロール♪
堂島ロール♪ おととい私以外の家族が渋谷のBunKamuraミュージアムで 開催されているレンピッカ展を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 15:17
ランチ&おみやげ
ランチ&おみやげ 先日秋劇場に行ったときのランチです。 ゴーヤチャンプルー ゴーヤって冬でも食べれるんですね。 夏野菜のイメージですが 今は冷凍技術が発達してますからね。 きっと冷凍カット野菜だ!(←ひねくれ者の私) でも久しぶりのゴーヤ美味しかった ご飯の量も大盛・普通・小盛と選べるのがいいですね 一度にたくさん食べられない私にとって このように量を選べるお店は貴重。 残すのはもったいないですもんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 22:58
かりんとうチョコ
かりんとうチョコ 前から気になっていたロイズのかりんとうチョコレートを買って来ました 赤と黒を基調としたパッケージがレトロな感じでかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 17:43
お祝い
今日は、父の誕生日。 プレゼント買うの忘れたので(ごめんね)、とりあえず近所のケーキ屋さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 20:32
バームクーヘン
昨日は、女子会に参加してきました! モツ鍋&コラーゲン入りドリンクで、めいっぱいコラーゲン注入(笑) 一年振りの子もいたりで久々にガールズトークを楽しんできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 23:32
アップルパイ
りんごをもらったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 21:00
ペタンク
今日は、前から気になっていたお菓子を買ってみました! 日影茶屋のその名も「ペタンク」!! このネーミングってぺたんこからきてるのかなぁ? この「ペタンク」大宮ルミネ限定って書いてあったけど、本当かなぁ。他でも売ってるんじゃないの!?と、まず疑ってみる私…ヤな奴(-.-;)ホームページみたけど、このお菓子探せなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 17:55
横浜ランチ@
横浜キャッツの前に、腹ごしらえ。 横浜そごう4階にある、上海ティーサロン「茶語」(チャユー)でランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/28 12:28
ご存知ですか?いきいき富山館
おとといの秋劇場の帰りは、有楽町で途中下車して駅のすぐ側にある東京交通会館へ。 ここは、地方のアンテナショップがたくさんあるんですよね〜。 北海道に福岡、和歌山、秋田、静岡などなど… そしてその中に地味ィに出店してるのが「いきいき富山館」 ウチは両親共に富山県出身で、父は特に富山県のかまぼこが大好きなので、 こうやってたまに買いに来るのです。 小田原のかまぼこと違って少々固め。うずを巻いてたりもします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 12:50
整体&お買い物
今日もガチガチに固まった体をほぐしに整体へ。 今日は、あまりに固かったせいかその後背中が痛い…(>_イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルという種類のワンちゃんです。以前、うちで飼っていたのがこの種類の子です。おマヌケなお顔がとってもかわいい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 19:56
そして、今日もまたぶらり…
海劇場の帰り、またしても東京駅で途中下車。 グランスタヘ。 若干、こっちの方がメインになってるような気も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:36
もうクリスマス?!
お気に入りのケーキ屋さんキルフェボンのメルマガに、もはやクリスマスケーキの案内が!早っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:16

トップへ | みんなの「スイーツ」ブログ

おトラにゃんこ日記 スイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる