アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「劇団四季」のブログ記事

みんなの「劇団四季」ブログ

タイトル 日 時
2012年観劇記録
1月 9本 王様の耳はロバの耳×4 ソング&ダンス The Spirit×1 ボニー&クライド×2 エビータ×2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:22
2012/12/23(日) ウエストサイド物語
■『ウェストサイド物語』 (四季劇場[秋]) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 14:16
2012/12/09(日) ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン
■『ジーザス・クライスト=スーパースター』ジャポネスク・バージョン (自由劇場) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 16:34
2012/12/15(土) ウエストサイド物語・マチネ
■『ウェストサイド物語』 (四季劇場[秋]) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 16:28
2012/11/11(日) キャッツ・千秋楽
運よく、ほんとものすごく運よく抽選あたったので横浜最後見届けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 22:59
2012/11/10(土) キャッツ・マチネ
■『キャッツ』 (キヤノン・キャッツ・シアター) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 21:45
2012/10/28(日) ジーザス・クライスト=スーパースター
10/23に開幕したばかりだからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 21:24
2012/10/13(土) キャッツ マチネ
河村さんのグリザにかなり泣かされました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 23:38
2012/10/06(土) 王様の耳はロバの耳 府中の森芸術劇場
今週は、ほんとに四季さまに振り回されて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 19:13
2012/09/22(土) ライオンキング マチネ
LKは年に1回のペースでしか観ないけど(ごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 23:06
2012/09/17(月・祝) キャッツ
イベントも参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 20:04
2012/09/15(土) 夢から醒めた夢 マチネ
あなたにいいゆーめーをー あなたにいいゆーめーをー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 15:58
2012/08/25(土) キャッツ・マチネ
■『キャッツ』 (キヤノン・キャッツ・シアター) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 15:57
2012/08/18(土) 美女と野獣 マチネ
急に道口さんの声が聴きたくなっていってきたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 15:57
2012/07/16(月・祝) キャッツ
■『キャッツ』 (キヤノン・キャッツ・シアター) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 19:52
2012/07/07(土) アイーダ ソワレ
朴アイーダ目当てで当日券で観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 19:52
2012/05/26(土) アスペクツ オブ ラブ 初日
この作品は初めてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 18:18
2012/05/03(木・祝) キャッツ
初めて観た萌ボン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 10:42
2012/04/29(日) オペラ座の怪人
■『オペラ座の怪人』 (電通四季劇場[海]) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 18:04
2012/04/22(日) 間奏曲・初日
初めて観る作品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 21:27
2012/04/14(土) キャッツ・ソワレ
アイーダ観た勢いでちょいと横浜まで・・・(笑) 昨年クリスマス以来のキャッツ。 やっぱりキャッツが大好きです。 芝さんタガーのアレンジ炸裂☆ 妙に可愛いスンラさんガス☆ 連投の疲れも見せずいきいきと踊り歌う武藤さんマンゴ☆ めちゃいいお声のハギーマンカス☆(デビューしたてとは思えないほどのクオリティの高さ!) キャッツ最高です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 15:49
2012/04/14(土) アイーダ初日
初日なので、皆さん丁寧に言葉を大切に演じているのが伝わってきました。 特にアイーダ役の秋夢子さんからはそれを強く感じました。 (連投続いて疲れてきちゃうと早口でまくしたてる感じになっちゃいますけどね。まだ始まってばっかりですから大丈夫ですね・笑) そんなに泣かないかなぁと思っていたらだぁーだぁー泣いてしまいました。 ネヘブカの「あたしがアイーダです」に我慢できなくて、うっっっ と嗚咽をこぼしてしまったのは私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 15:37
2012/002/26(日) 壁抜け男
一度しか観に行けなかったけど、とてもいい作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 16:47
2012/02/12(日) オペラ座の怪人
今週、突然、岸くんがラウルに入ったので慌てて観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 23:15
2012/01/29(土) エビータ マチネ・ソワレ
エビータ、マチソワしてきました。エビータを観るのが初めてだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/30 00:01
2012/01/14(土) 王様の耳はロバの耳 マチネ・ソワレ
えー。。。またまた懲りもせずに行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 23:31
2012/01/09(月・祝) 王様の耳はロバの耳
え〜っと・・・懲りずに行って来ました(笑) 今日は、下手の最前でがっつりチキンさんを観てきました。 鼻詰まってたのかなぁ?すごい鼻声で滑舌悪い感じ? ロバがドバみたいな。。。 風邪とかじゃないといいんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 00:46
2012/01/08(日) ソング&ダンス The Spirit
やっとやっと行ってきました。ソンダンspirit もともと10月に2回、11月に1回、計3回分のチケット持っていたのですが 全部用事が入ってしまって観にいけなくなり・・・・・ え〜、これが最初で最後のソンダンになってしまいました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 21:42
2012/01/03(火) 王様の耳はロバの耳
2012年の観劇始めは、こちらにしました。 自由劇場が大好きなんです(笑) 他にも理由はあるけど!(爆) あと、2回行く予定です。 ファミミュに計4回も足を運ぶ事になるとは自分でもびっくりです^^;; でも、これを逃すとまたしばらく舞台には戻ってこないような気がするから。 悔いのないように。。。 あ、でも年末観に行ったときのお見送りで思い切って声をかけてみたら またスキンブルに戻れるように頑張りますって言ってくれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 20:09
2011年☆観劇☆まとめ
8日  マンマ・ミーア! 10日  美女と野獣 23日  キャッツ 29日  コンタクト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:50
2011/12/29(木) 王様の耳はロバの耳
『王様の耳はロバの耳』 (自由劇場) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 10:34
2011/12/24(土) キャッツ・マチネ
『キャッツ』 (キヤノン・キャッツ・シアター) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:23
2011/12/23(金・祝) オペラ座の怪人
『オペラ座の怪人』 (電通四季劇場[海]) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 18:39
2011/12/11(日) コーラスライン
『コーラスライン』 (自由劇場)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 19:30
2011/11/26(土) コーラスライン マチネ
『コーラスライン』 (自由劇場)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 19:30
2011/11/12(土) コーラスライン ソワレ
『コーラスライン』 (自由劇場)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 19:30
2011/10/29(土) ウィキッド ソワレ
2011/10/29(土) ウィキッド ソワレ ウィキッドど〜しても観たくて、行ってきました。な・ご・や♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 21:33
2011/10/02(日) オペラ座の怪人
ずーっと更新してなくて(汗)(汗)(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 20:15
2011/09/25(日) キャッツ
今回もまたイベント目当てで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 19:51
2011/09/11(日) キャッツ
イベント目当てで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 15:46
2011/09/03(土) マンマ・ミーア マチネ
寂しいけれど、東京公演千秋楽を迎えてしまいましたね>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 15:16
2011/08/28(日) キャッツ
間違ってなければ、3回目の回転席。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 21:39
2011/08/21(日) クレイジー・フォー・ユー
CFY観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 21:38
2011/08/14(日) マンマ・ミーア!
2011/08/14(日) マンマ・ミーア! 踊ろうイベント目当てでチケット取り観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 00:06
2011/08/13(土) ライオンキング・マチネ
2011/08/13(土) ライオンキング・マチネ 下村さんのスカーをどうしても観たかったので(去年見逃した) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 04:54
2011/08/07(日) コーラスライン(来日) 赤坂ACTシアター
キャスボ写真とってくればよかったなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 11:54
2011/07/31(日) キャッツ
久々にキャッツに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 23:46
2011/07/17(日) ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレムバージョン) マチネ
とても、素晴らしかった。先週観に行ったときよりも更に熱い熱い舞台でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 18:37
2011/07/09(日) ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレムバージョン) マチネ
アンコール公演行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 19:05
2011/06/25(日) ヴェニスの商人
■『ヴェニスの商人』 (自由劇場)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 18:33
2011/06/11(土) マンマ・ミーア マチネ
いやいやいや〜竹内くんのスカイとってもよかったですよ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 22:15
2011/05/29(日) ユタと不思議な仲間たち
前回公演いけなかったので初見です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 07:29
2011/05/15(日) ジーザス・クライスト=スーパースター (ジャポネスク・バージョン)
すごかった!すごかった!すごかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 22:46
2011/05/05(木・祝) 夢から醒めた夢
やっぱりこの演目好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 16:54
2011/05/04 キャッツ マチネ
今日のチケット持ってて良かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 15:07
2011/04/30(日) マンマ・ミーア!
1月以来の久々の観劇になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 00:29
2011/04/29(金・祝) 夢から醒めた夢
本当は、初日に行くはずでしたが地震や停電等の影響もあって振り替えにしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 20:16
マンマ・ミーア! 2011年4月版掲載キャスト
1月以来のマンマ・ミーア!なんとな〜くプログラムを手にとってみたら、新しくなっていたようなのでついつい買ってしまいました。なので、なんとな〜くブログにもアップしてみました。(2011年4月29日発行) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 12:56
2011/04/17(日) ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレムバージョン)
初めてのジーザス・クライスト=スーパースターを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 08:30
2011/02/13(日) キャッツ 
随分と更新できませんでしたが・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 18:10
2011/02/06(日) 美女と野獣 
美女と野獣観に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 22:34
2011/01/29(土) コンタクト・マチネ
コンタクト観に行ってきました! 好き嫌いが分かれる演目と聞いていたのでもし途中で寝ちゃったりしたら(←まさか!?)どうしよう・・・ とか思ったけど・・・心配なんて・・・ごむーーーーーよぉっ!! むしろ、舞台に引き込まれすぎて途中息をするのも忘れていたほど!! 特に、パート3は!!素敵なダンサーさんがたくさんいて目が足りません なんだろ・・・この見終わったあとの爽快感!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 21:19
2011/01/23(日) キャッツ
センター5列着席☆5列目初めて!すごい楽しかった〜 センターなのか?サブセンなのか?五反田のときと比べるとブロック増えてるからよくわかんない^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 21:21
2011/1/10(月・祝) 美女と野獣
4ヶ月ぶりの夏劇場。 どーぉしても、道口さんのルミエールが観たくって突発しちゃいました^^ でも、今週からビースト佐野さんになったんだよね・・・ もう一週間我慢すればよかったかな・・・ あ、でもそしたら鳥原さん観れなかったし・・・ぶつぶつ・・・ 佐野さんが来る予感はなんとなくしてたんですけどね、こんなに早いとは。 もう1〜2週間先かなと。それに、佐野さんがきたら道口さんが抜けてしまうかと思って・・・ あぁー、まさか佐野さんと道口さんが揃うとはー!!! あーーやっぱりおととい行かな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 19:03
2011/1/8(土) マンマ・ミーア! マチネ 
2011年。観劇はじめは「マンマ・ミーア!」でしたー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 18:31
2010/12/31(日) ライオンキング
いやいや・・・実はですね・・・李タオさんのシンバが見たくて前予したんですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 11:04
2010/12/31(日) 人間になりたがった猫・マチネ
自分でもよくわからないけど2幕はほとんど泣いてました。 どこがスイッチだったのかよくわからない・・・でも、号泣 止まらないんですよ、涙が。(ついでに鼻水も・・・^^;;) こんなに泣いたのはアン以来です。 いやいや、良かったですよ。この作品。 この日のソワレで千秋楽・・・残念。 もっと早く観に行ってればよかったです。再演あれば行きますよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 18:22
2010年☆観劇☆総まとめ
2010年まとめ 《1月》 3日  コーラスライン 16日  アイーダ 23日  キャッツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 19:29
2010/12/25(土) キャッツ・マチネ クリスマスカテコ楽しんできました!!
実に3ヶ月振りのキャッツ☆ こんなに我慢できたのは、前回芝タガーだったからだと思う(笑)濃ゆかったから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 17:55
2010/12/19(日) 雪ん子 マチネ
雪ん子観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 21:53
気になるもの♪
次に、カレッタ行ったらコレ食べたい♪ ピンクのクリームにハート型のクッキー(?)すっごいかわいいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 12:35
2010/12/12(日) マンマ・ミーア!初日
祝・東京凱旋!!6年振りの凱旋だそうです。 わたしにとっては初マンマ・ミーア! とにかく観たくてしょうがなかったこの作品やっとみることができました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 23:32
マンカスひょうちゃん出た!
左の大きいのひょうちゃんがマンカストラップ。 右の小さい方ひょうちゃんがグリザベラ。 大きいマンカス欲しかったから2度目で出てきてくれてラッキー 期間限定で崎陽軒のシウマイについてます。 なくなり次第終了とのことなので欲しい方はお早めに!! 詳しくはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 16:48
2010/11/27(土) スルース・マチネ
千秋楽前日の昨日、スルース観てまいりました。 志村さん、下村さん二人のベテラン俳優さんによるストレートプレイ。 豪華です。とっても見応えがありました。 お二人の演技は素晴らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 19:35
ありがとう!55ステップス
千秋楽に貰ったメッセージカード 表 裏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 00:25
2010/11/21(日) ソング&ダンス55ステップス・千秋楽
千秋楽、観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 20:01
スキンブルベアー
横浜駅にいるスキンブルベア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 16:10
2010/11/03(水・祝) ソング&ダンス55ステップス
今週から女性シンガー1枠が、金平真弥さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 20:02
2010/10/17(日) 赤毛のアン
未見のアン。終わるまでにどうしても観ておきたくて行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 22:18
2010/10/11(月・祝) ソング&ダンス55ステップス
体育の日。大運動会というイベントにつられて行ってまいりました(笑) 玉入れしてきました☆ ディズニーカテコもとっても良かったです。 駅田さんとハイタッチをし、麦子さんと新庄くんとも握手できました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 22:53
2010/09/26(日) ソング&ダンス 55ステップス ♪ ドレミ初体験♪
え〜、先月の事になりますがソンダン観に行ってまいりました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 16:22
2010/09/25(土) キャッツ・マチネ お初の芝タガー!!
今週、まさかの芝タガー!! 前回登場の時は観にいけなかったのでこれは逃しちゃいけないと思い 散々迷った挙句、前予して行って参りました!! (雨の予報だったから・・・ぬれるのイヤ・・・でもエコ席取れたし・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 20:11
やっと書けた!2010/09/16(木) キャッツ・マチネ イベント参加しました♪
■『キャッツ』 (キヤノン・キャッツ・シアター) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 19:47
2010/09/19(日) 美女と野獣
■『美女と野獣』 (四季劇場[夏]) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 17:13
2010/09/05(日) アイーダ 千秋楽
本日は、アイーダを観に行ってきました。 東京公演千秋楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 22:59
2010/08/22(日) キャッツ ソワレ
・・・それは、どこだろう・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 15:47
2010/08/22(日) 美女と野獣 マチネ
■『美女と野獣』 (四季劇場[夏]) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 22:41
2010/08/12(木) アイーダ イベントも参加してきました
■『アイーダ』 (電通四季劇場[海]) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 16:44
2010/08/01(日) はだかの王様
お初のはだかの王様を観に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 20:01
大井町ランチ
先日、BBを観に行ってきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 21:41
2010/07/25(日) 美女と野獣
7月11日に開幕した美女と野獣を友人と観に行ってまいりました!! 15年ぶりの東京公演ということで、この演目初めてでした♪ もともと、ディズニーアニメってあまり見ないもので・・・ ストーリーもなんとなく知っている程度・・・^^;; 舞台が始まるまで、ベルの父は「モーリス」 ガストンのしもべ(?)は「ルウフ」だと思っていたし。。。 だって、その方が呼びやすいじゃん!? そんなこんなで、ちゃんと楽しめるか少々不安もありながら、新しい劇場へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/07/25 21:47
2010/07/10(土) アイーダ・マチネ
アイーダを観に行ってきました^^ 実に半年振りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 10:41
サウンド・オブ・ミュージック その2
前回の記事に続けて書くと読みにくくなってしまいそうだったのでその1とその2に分けてみました。 簡単な感想しか書けませんが^^;;どうぞ、よろしく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 22:35
2010/07/04(日) サウンド・オブ・ミュージック その1
開幕から早3ヶ月。。。 ようやく初のサウンド・オブ・ミュージックを観に行ってまいりました!! いや、なんというかチケットを取り損ねていたんですよ。 発売日忘れてて、気がついたら席ほとんどなくて^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 22:09
2010/06/13(日) ハムレット
ハムレットを観に行ってきました! 初のストプレです。 話の内容を知らなかったので予習のため本を買いました。 が、結局半分までしか読めず中途半端のままでの観劇となりました 最近、テレビでよく見る「速読法」をマスターした方がいいかもしれません(笑) 現在、復習中です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 21:58
2010/05/16(日) 春のめざめ
春のめざめ観に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 19:48
2010/05/09(日)キャッツ・マチネ
先日、キャッツを観に行ってきました! ↓その日のキャストはこちら↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 23:40
2010/04/18(日) ライオンキング
本日のキャスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 22:55
明日は…
SOMの前予、敗退したので、ライオンキング観に行く事にしました。 久々の春劇場です。 明日は、天気もいいと言ってますしお出かけ日和になりそうですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 16:11
2010/3/21(日) キャッツ
ちょっと前になりますが、キャッツ観に行ってきました この日は大荒れの天気で乗りたかった電車が運休してたり、動いていても多少遅れがあったりで、予定よりも30分程横浜に着くのが遅くなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 18:48
堂島ロール♪
おととい私以外の家族が渋谷のBunKamuraミュージアムで 開催されているレンピッカ展を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 15:17
猫グッズ♪♪
まだ、熱が上がったり下がったりで不安定ですが、猫グッズを貰い少し気分も良くなってきました♪ 次の手持ちは、5月だけどその前に一度、今日のリベンジをせねばなりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:08
誕生日キャッツ、夢破れる
今日は晴れていて気温はちょっと低いみたいですが、いいお天気ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 13:08
2010年2月11日(木・祝) クレイジ・ーフォ・ーユー
敬二さんのボビーかっこよかった〜☆ダンスは素敵だしボビーという役柄もとっても似合ってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 23:11
こ、これ欲しい!
本日、ラ・アルプ2月号が届いておりました。 今月は早い!! 早速、ザッと眺めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 23:59
2010年1月23日(土) キャッツ・マチネ 福井タガーにハンドクリームを!!の巻
初の回転席!4列上手側サブセンター。 そんな所からコリコが出てくるの!? と私が座った所の斜め後ろから出てきて 開演前からドキドキでした^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 10:08
目が足りな〜い
キャッツシアターに来ています。 福井タガーに松島ミスト、愛しのきっしーもスキンブルに戻ってきてるし、小夜子さんグリザに高倉さんのタント。更には、ジェミマに小笠真紀さん! もう、どこを見ていいのかわかりません!目が何個あっても足りません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 12:52
2010年1月16日(土) アイーダ・マチネ
涙腺崩壊 声をあげて泣けないので、一生懸命堪えながらの啜り泣きなので、終了後30分経っても息上がって苦しかったです(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 17:59
ついに来た〜〜阿久津ラダメス!!
阿久津×濱田ペア初めてです。 楽しみ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 12:45
あれれ?
阿久津さんがラダメスに戻ってます このまましばらくタガーに入るのかと思いましたが 10日と11日だけだったようですね。 なんか拍子抜け・・・ 家でひとりギャーギャー言ってた私って・・・^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 21:37
2010年1月3日(日) コーラスライン・千秋楽
あけましておめでとうございます 今年も、どうぞよろしくお願い致します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 18:15
2009年☆観劇etc.総まとめ☆
今年の観劇まとめてみました(ライブも含めてみました♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 09:55
2009年12月30日(水) アイーダ
今日は、母と妹と3人で以前から約束していた 汐留牛タンランチ&「アイーダ」観劇ツアーをしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 01:29
2009年12月23日(水・祝) コーラスライン・マチネ
どうしても、クリスマス特別カテコを観たかったのと クリスマスカードも頂きたく行ってきました自由劇場!! ほんとは、24日若しくは25日のオフステイベントに参加したかったのですが 有休取得作戦に失敗祝日の今日の観劇になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:36
カンブリア宮殿
おぉ〜!! テレ東「カンブリア宮殿」で劇団四季特集があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 18:09
2009年12月20日(日) ウエストサイド物語
お隣の春劇場ではライオンキングの11周年記念日公演が開催されてますが、今日は敢えての「WSS」です。←うそです。たまたまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 23:39
横浜ランチA&ちょっとだけキャスト変更話
この日も少し早めに家を出て、横浜でランチ ポルタにある「ハゲ天 天茶房」で食事をしました。 胃腸が弱いみたいで揚げ物って普段ほとんど食べないんですがたまに無性に食べたくなるんですよね^^; あの”北大路魯山人も愛した味天茶漬け” とのキャッチフレーズが店内にありましたょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 12:58
私的キャッツ記念日☆観劇☆
私事ですが、今日、12月13日は私が「キャッツ」と出会った日であります。 1年前のちょうどこの日に初めて「キャッツ」を観たのです。 当時は、2009年4月19日で千秋楽を迎えるということで慌てて観に行きました。 次、首都圏で観れるのは10年後かもぉ〜なんて、勝手に思って4月には3回も観に行っちゃいました 結局、5月3日まで延長され、今はこうやって横浜で開催されてますけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:47
え〜っ!?
なんと、なんと「ウエストサイド物語」延長公演中止ですって 1月の後半で観に行こうかな〜なんて考えていたのですが 諸般の事情って・・・? でも、明らかに俳優さん達大変そうですし あっちでも、こっちでも色んな演目やってるから 人数足りてるの?と余計なお世話でしょうが、心配に これで、夏劇場も作っているのですから、ほんとに大丈夫?って気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 12:49
未定→確定。
今週のキャッツのキャスト 今のところ、マンカスが未定です。 誰が来るんでしょう? そのまま、芝さん? それとも、別の方? 日曜日、行くので気になります☆ ↓↓↓ 今日(12/8)仕事が終わってから 確認したところ、武藤寛さんになってました コーラスライン抜けしてから、 しばらくお名前を見ないなぁと思っていたら・・・ マンカスのお稽古されていたのですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 23:29
☆ハッピークリスマス☆特別企画
四季のクリスマス企画in東京 クリスマス特別カーテンコールや イベントが盛りだくさん!! 特別カーテンコール対象公演は 「ライオンキング」 「ウエストサイド物語」 「コーラスライン」 「アイーダ」 「キャッツ」の5作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 13:40
ラ・アルプ12月号
ラ・アルプ12月号が、ようやく届きました 最近、郵便やさんが配達サボってるような気がして… 夜遅くに2日分位ドサッとまとめて入ってたりするんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 00:18
2009年11月28日(土) コーラスライン・ソワレ 
横浜キャッツの後は、自由劇場へ 初自由劇場!初コーラスライン! 本日のキャストはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 21:58
2009年11月28日(土) キャッツ・マチネ
昨日は、初めてマチソワってやつをやりました ふぅ〜満足。なんかいい疲労感。 舞台からいっぱいパワーをいただきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 19:30
2009年11月23日(月・祝)「ドリーミング」
本日のキャスト(手ブレがひどい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 22:50
ひと足先に・・・
母と妹が、私よりひと足先にキャッツを観に行ってきました。 昨日11/19・マチネ公演です。 妹は、帰ってくるなり「阿久津さんが素でコケた」と・・・ え?と思ったのでよくよく聞いてみると カーテンコールに入る直前(だったかな?) 舞台に出てきた時におもいっきりすっころんだそうな。。。 タガーの隣にいた小夜子さんグリザもすごい驚いた表情してたよ〜との事。 怪我とかしてなきゃいいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 12:50
横浜キャッツ開幕!(追記しました)
本日は、あいにくの雨模様ですが 横浜キャッツ開幕しました! ロングランに向けてキャッツカンパニーの皆様頑張って下さい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 23:41
開幕まであと1日
横浜キャッツ開幕まであと1日となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 19:37
無念。猫ブロガーになれず…
横浜キャッツ開幕に向けて公式にて募集のあった猫ブロガー。 キャッツ大好きなので応募したんです。さりげなくニャンコ写真もアップしてアピールしてみたんですが、ダメでした。 当選メールは来ていません(T_T) はぁ〜残念。 行く気満々だったのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 11:29
2009年11月1日(日)「ドリーミング」
家で「ドリーミング」のパンフレットを眺めていた時の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 00:07
55ステップス 全国公演
55ステップスの全国公演が決まったとの事で 大宮のソニックシティ-に来てくれたらいいなぁと考えてたんです。近いから。 そしたら、本当に来るんです。大宮に!!うれしい〜 で、日にちを確認したら、2/21。 うっ、その日は既にキャッツのチケット取ってる…。 キャッツも好きだし55ステップスも好き だから、両方観た〜い。 18時半開演だから、横浜から帰って来て間に合わない時間じゃない (大宮途中で降りればいいだけだしね)けど、なかなかのハードスケジュールになっちゃうし見終わって家... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:50
2009年10月25日(日) 「アイーダ」
10月4日以来2回目の観劇でした。 どうしても、新ラダメスが見たくって早速行ってきました! 1階最後列でしたがセンターブロックだったので舞台全体が良く見渡せました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 22:36
夢子さんだ!
ジェリーロラム=グリドルボーン役候補者は、秋夢子さん! やっぱり夢子さんでしたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 22:28
新ラダメス登場!!
アイーダのキャスト昨日更新されていたんですねぇ。 気づかなかった・・・^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 10:50
まさか、まさかの
公式のブログ「キャッツ」横浜公演を楽しもう!に出演候補者からのメッセージがあがってました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 00:49
2009年10月4日(日) 「アイーダ」
劇団四季アイーダこの日が初観劇でした。 キャスト アイーダ 濱田めぐみ   アムネリス 五東 由衣 ラダメス  渡辺 正    メレブ    中嶋 徹 ゾーザー 飯野おさみ   アモナスロ 川原洋一郎 ファラオ  前田貞一郎  ネヘブカ   松本 昌子   やっと濱田さんに逢えました 濱田アイーダに五東アムネリスの二人は私が語るまでもなく素晴らしい!! 飯野ゾーザーはめっちゃ悪いヤツです(役ですょ) 渡辺ラダメス… 色々なブログを見てもこの方の評判はイマイチ… なのでそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/07 00:14
ラ・アルプ10月号
昨日届きました☆ 中を開けてみてウキャ! ウエストサイド物語の東京公演決定!!全国公演は見に行けなかったのでぜひ行きたいと思います。今のところ12月4日〜1月11日までの日程ですが延長するかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 21:48
ちょっと気になる☆
四季の公式サイトで「アイーダ」ブログサポーター募集との記事を見付けました。 ちょっと気になります☆ 応募する!????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 12:58
2009年9月20日 ライオンキング
約2ヶ月ぶりの都内へのお出掛けにドキドキ。 久しぶりの劇場に更にワクワク。 そんなわけで、ライオンキング(初)を観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 18:33
シルバーウィークのご予定は?
いつの間にかシルバーウィークなんて呼び名がついていたんですねぇ ちょっとびっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 21:28
キャッツ!!
本日、9月6日はキャッツ横浜公演四季の会先行予約開始日でした。 わたくしも、妹にも手伝ってもらいケータイ2台、PC1台で参戦しました。 ようやく10時半頃に、PCが接続できました。 今日は、PCの方が早かったです。 キャッツは、大好きな演目なのでとりあえず月イチで確保したい。 しかも、11〜2月にかけては、妹、母、私と誕生日が続くので (三人ともキャッツ大好き) 豪華に回転席で観た〜い!!!という小さな野望がありました(笑) 回転席は、まだ未体験なのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 17:02
CD
おととい、母と妹が劇団四季ウィキッドを観に行ってきたので CDを買ってきてもらいました。 まだ、全部は聴いてませんがいいですねぇ〜 濱田さんと沼尾さんのハーモニーはとっても素敵です。 千秋楽までにもう一度観に行きたかったのですが、 もう手元にはチケットはないし(前日予約はものすごい 争奪戦なんでしょうね) 訳あってただ今、長時間の着席は自信がなくて・・・ なので、CDを聴いて我慢です。 傷よ、早く良くなれ〜!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 17:06

トップへ | みんなの「劇団四季」ブログ

おトラにゃんこ日記 劇団四季のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる