アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランチ」のブログ記事

みんなの「ランチ」ブログ

タイトル 日 時
ル・パン・コティディアン2
ル・パン・コティディアン2 なんだかんだで2回目の訪問 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 19:59
ル・パン・コティディアン
ル・パン・コティディアン 東京タワーの近くにあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 19:57
パンケーキリストランテ
パンケーキリストランテ キレイな焼き色♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 19:13
上野エキュート内ランチ
上野エキュート内ランチ お店の名前忘れちゃったんだけど以前はベックスコーヒーショップだったところかな??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 21:38
コベントガーデン
コベントガーデン 美味しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 21:30
表参道ランチ
表参道ランチ 表参道のお店の名前は忘れちゃったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 18:58
ミズタマカフェ
ミズタマカフェ 確かこんな名前のカフェだったかと・・・^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 16:44
ピッツァマン
ピッツァマン これで¥500だなんて安ーい!!(ドリンクセット) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 16:26
天丼とソフトクリーム
天丼とソフトクリーム 横浜そごうの地下イートインコーナーで天一の天丼がお手軽価格でいただけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/22 18:54
にゃらんカフェその2
にゃらんカフェその2 またまたにゃらんカフェに行って来ました(笑) 今回のシェルキーはパイにゃっプルマンゴーシェルキー (またまたネーミングが可愛い) 甘酸っぱくておいしーけど個人的には抹茶の方が好きです。 溶けててちょっぴりお顔が・・・(^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 23:36
にゃらんカフェ
にゃらんカフェ にゃらんカフェに行ってきました! うまいこと写真貼り付けられなくてごめんなさい>< 入り口ののれんに→ 外壁限定メニューに週替りの抹茶シェルキーに☆かわゆー☆おろしにゃー麺。青じそとしば漬け入ってておいしかった〜コースターその@コースターそのA風呂桶の席もありましたよー。勿論、座りました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 22:20
チャヤマクロビ(汐留)でランチ
チャヤマクロビ(汐留)でランチ 観劇前のランチ。これも楽しみのひとつであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 21:41
久々、都路里♪
久々、都路里♪ ジーザス観に行く前に行きました!わざわざ途中下車して(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 14:20
椿サロンカフェとサダハル・アオキ
椿サロンカフェとサダハル・アオキ 帝劇行く前に椿サロンカフェでランチ! こちらは、12時〜の営業なので観劇前に行くとしたら気をつけて!! 遅れるリスクがあります。のんびりしすぎてしまうのと、劇場までちと遠い(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 20:52
ココ行ってきたよ!!
ココ行ってきたよ!! 銀座の椿サロン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 20:20
横浜ランチD
横浜ランチD パルテノペ・・・ やっと名前覚えました^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 19:26
ラーメン♪
ラーメン♪ この間ラーメン食べました。小法師で。 岩槻にもあるんだけど、車でいくのめんどくさいから、海劇場に行ったついでに食べてました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 12:30
おいもとまっちゃ
おいもとまっちゃ 以前から、おいしいと噂に聞いていた「いも恋」ようやくいただきました〜☆ おいもがほくほくで、周りの皮ももちもちしておいしかったです^^ 今回は、冷蔵庫で何日か保存できるものを買ってレンジでチンしてから食べましたが 次は、蒸かしたてのをその場で食べてみたいです☆ エキュート大宮で買えまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 15:10
またまた都路里ランチ!!
またまた都路里ランチ!! こちらは前回9月に行ったときの。 セットのパフェが新しくなりました^^ 秋バージョン。お芋のパフェ。ほうじ茶ゼリーも入っていてこれはかなり美味しいです!! お喉にやさしい大根おろしの乗っかったおうどん☆これもお・い・し・い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 22:58
横浜ランチC☆まとめて☆
横浜ランチC☆まとめて☆ 最近、なかなか更新できなくて・・・^^;; まとめて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 09:52
大井町ランチその2
大井町ランチその2 先日、夏劇場に行った際のランチです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 21:45
また都路里ランチしてきました
また都路里ランチしてきました アイーダを観に行った12日、ほんとは別のお店でランチするつもりだったのですが混んでいたので諦め、まだ列が出来てなかったので、都路里ランチしてきました。ここ最近3回連続(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 19:40
都路里ランチしてきました!
都路里ランチしてきました! 先日のはだかの王様は、11:30から13:30の公演だったので、お昼ごはんは終演後に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 22:55
大井町ランチ
大井町ランチ 先日、BBを観に行ってきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 21:41
サウンド・オブ・ミュージック その2
サウンド・オブ・ミュージック その2 前回の記事に続けて書くと読みにくくなってしまいそうだったのでその1とその2に分けてみました。 簡単な感想しか書けませんが^^;;どうぞ、よろしく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 22:35
2010/06/13(日) ハムレット
2010/06/13(日)  ハムレット ハムレットを観に行ってきました! 初のストプレです。 話の内容を知らなかったので予習のため本を買いました。 が、結局半分までしか読めず中途半端のままでの観劇となりました 最近、テレビでよく見る「速読法」をマスターした方がいいかもしれません(笑) 現在、復習中です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 21:58
2010/05/16(日) 春のめざめ
2010/05/16(日) 春のめざめ 春のめざめ観に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 19:48
2010/3/21(日) キャッツ
2010/3/21(日) キャッツ ちょっと前になりますが、キャッツ観に行ってきました この日は大荒れの天気で乗りたかった電車が運休してたり、動いていても多少遅れがあったりで、予定よりも30分程横浜に着くのが遅くなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 18:48
ランチ&おみやげ
ランチ&おみやげ 先日秋劇場に行ったときのランチです。 ゴーヤチャンプルー ゴーヤって冬でも食べれるんですね。 夏野菜のイメージですが 今は冷凍技術が発達してますからね。 きっと冷凍カット野菜だ!(←ひねくれ者の私) でも久しぶりのゴーヤ美味しかった ご飯の量も大盛・普通・小盛と選べるのがいいですね 一度にたくさん食べられない私にとって このように量を選べるお店は貴重。 残すのはもったいないですもんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 22:58
横浜ランチB
横浜ランチB 先日は、キャッツを観に横浜に行ってきました で、観劇前にはもちろんランチ 横浜そごう10Fにあるジンディンロウに入ってみました。 台湾料理のお店だそうです。 ランチだとお得なセットが多くてうれしいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 18:19
2010年1月3日(日) コーラスライン・千秋楽
2010年1月3日(日) コーラスライン・千秋楽 あけましておめでとうございます 今年も、どうぞよろしくお願い致します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 18:15
2009年12月30日(水) アイーダ
2009年12月30日(水) アイーダ 今日は、母と妹と3人で以前から約束していた 汐留牛タンランチ&「アイーダ」観劇ツアーをしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 01:29
横浜ランチA&ちょっとだけキャスト変更話
横浜ランチA&ちょっとだけキャスト変更話 この日も少し早めに家を出て、横浜でランチ ポルタにある「ハゲ天 天茶房」で食事をしました。 胃腸が弱いみたいで揚げ物って普段ほとんど食べないんですがたまに無性に食べたくなるんですよね^^; あの”北大路魯山人も愛した味天茶漬け” とのキャッチフレーズが店内にありましたょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 12:58
横浜ランチ@
横浜ランチ@ 横浜キャッツの前に、腹ごしらえ。 横浜そごう4階にある、上海ティーサロン「茶語」(チャユー)でランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/28 12:28

トップへ | みんなの「ランチ」ブログ

おトラにゃんこ日記 ランチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる