アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 18:50
レ・ミゼラブル 映画
レ・ミゼラブル 映画 早起きして観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/30 15:37
大宮氷川神社
大宮氷川神社 美容院の帰りに氷川神社に寄ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 21:31
3周年
このブログももうすぐ3周年になるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 22:07
2周年
今朝、ブログ事務局からメールが来てて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 12:44
謹賀新年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 11:10
そうだ、京都、行こう。
そうだ、京都、行こう。 「今年の京都の紅葉はとても綺麗らしい」 ということで珍しく家族全員で出かけてきました!京都♪ 祝日だったので、とても混んでいました〜^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 20:15
タイフーン
生憎の雨です。てか、台風です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 15:04
東京ダークツリー
東京ダークツリー スカイツリー改めダークツリー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 10:03
梅雨明け宣言!!
ついに梅雨明けしましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 17:41
梅雨入りですね
とうとう梅雨入りしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 21:53
お疲れさまでした!!
お疲れさまでした!! 本日の社内便にてお菓子が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 20:14
あぁ、そうだったのね・・・
鼻がグズグズしたり皮膚がかゆかったりが続いたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 19:01
デスクワークは腰にきます・・・
デスクワークは腰にきます・・・ 肩こりもひどいけど最近は腰の方が辛くって・・・ マッサージに行く時間もないし、でも限界・・・ という事で思い出したのがこちらめぐりズム 蒸気の温熱シート アイマスクが流行ってますよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 22:13
飛鳥山公園に行ってきました!
飛鳥山公園に行ってきました! 昨日、飛鳥山公園に行ってきました。 あいにくの曇り空。 桜は満開だけど曇り空に桜は映えません やはり、青い空に淡いピンクがいいんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 20:11
初体験!毛穴クレンジング
自分の誕生日のご褒美として、前から気になっていた毛穴クレンジングにおととい行ってきました!ホントは、先月行きたかったのですが、なかなか予定がつかず今頃になってしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 23:26
やっと休み♪
今年の2月は、忙しすぎて、去年と比べると残業時間も増え、休日出勤も多く、挙げ句、熱を出したりで楽しい休日を過ごす事ができず、少々イライラしていたところですが、少し仕事も落ち着いてきたので、明日は、やっと休めます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 23:40
繁忙期に突入
ついに繁忙期に突入しました 今の職場は、2〜4月と10〜11月と年に2回繁忙期があるのですが 今週の始めからその第1弾がやってきました。 毎日の残業に土曜日出勤 今日は半日で終わりましたが 来週からは土曜日も一日バッチリ仕事になりそうです 忙しい時期だから仕方ないけど 隔週でもいいからやっぱり休みた〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 21:30
洗濯日和♪
洗濯日和♪ 月末なのでやらなきゃいけない仕事がい〜っぱい溜まっているのですが オンラインシステムに不具合が生じてしまい 昨日の夕方から会社のPCが全く使えなくなってしまって… 復旧したら出勤して、少しでも仕事を進めようと思っていましたが 今だ復旧してないとの事で、今日はお休み♪ラッキ〜?! でも、月曜日が大変そう・・・こわいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 18:12
映画を観に行ってきました!
のだめカンタービレ最終楽章・前編を観て来ました おもしろかった〜笑える部分が多いけど、ホロリとさせる所もあり(マレルの団員が仕事の合間に練習している姿とか)、ほぼ原作に忠実な所とそれぞれの役者さんたちのハマリ具合が最高です相変わらず千秋先輩はかっこいいし(ちょっと痩せすぎちゃったけど)白のタイツをあんなにかわいく穿きこなせるのは上野樹里ちゃんくらいかも〜^^やっぱり「のだめ」大好きです抜けてる巻買わなきゃ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 12:22
お祝い
お祝い 今日は、父の誕生日。 プレゼント買うの忘れたので(ごめんね)、とりあえず近所のケーキ屋さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 20:32
2009年☆観劇etc.総まとめ☆
今年の観劇まとめてみました(ライブも含めてみました♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 09:55
整体&お買い物
整体&お買い物 今日もガチガチに固まった体をほぐしに整体へ。 今日は、あまりに固かったせいかその後背中が痛い…(>_イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルという種類のワンちゃんです。以前、うちで飼っていたのがこの種類の子です。おマヌケなお顔がとってもかわいい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 19:56
見つかった〜
コートありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 16:54
ないっっっ!!
そろそろ、寒くなってきたのでコートを出そうと思って探してみたんですが無いんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 20:20
メンテナンス
当初は、出勤の予定でしたが少しですが仕事も落ち着いたので今日も明日も休めることに。(よかった〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 18:40
ホームカミングデー
今日は、母校で行われたホームカミングデーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 23:51
芸術の秋
今日は、上野の東京都美術館へ行ってきました。 父が、「創展」という展覧会に絵を出品しているので それを見に行ってきました。 一応、賞なんかも貰っちゃって本人は満足のようです。 残念なことに私は芸術的センスを持って生まれてこなかったので 絵とか苦手です。 なぜ、父親に似なかったんだ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 17:13
シルバーウィークのご予定は?
いつの間にかシルバーウィークなんて呼び名がついていたんですねぇ ちょっとびっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 21:28
ブランドムック
ブランドムック 「キャス・キッドソン」のブランドムック買いました。 と言っても、私が行った本屋さんは完売だったので 妹が買ってきてくれたものですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 22:04
はじめまして
はじめまして。あるとらです。 ブログ初心者。。。 わからないことも沢山あるけど、とにかく始めてみよう! ということでチャレンジです。 のんびり気ままに続けていければなぁと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 19:11

トップへ | みんなの「その他」ブログ

おトラにゃんこ日記 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる