おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MATSUNOSUKE N.Y.代官山店 & アクイーユ

<<   作成日時 : 2013/01/07 20:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月休みだったのでパンケーキ屋さんの「はしご」してきました(笑)

まずは代官山駅からほど近い松之助へ

しょっぱい系が食べたかったのでコーンとウインナーが乗っかったこちらにしました

セイボリーパンケーキ
画像


断面
画像


直径15p位厚さ1.5p位

ふわっふわのかる〜い1枚です

軽いけど美味しい〜^^

かなり好みの味です!!!

全部で4〜5種類あるので他のも食べにまた行きたいと思います!!!


そして、次に向かったのが恵比寿のアクイーユ

30分くらい歩くかなぁと思ったらとんでもない(笑)

10分くらいで着きますね

すんごい近かった(笑)

事前の調査(笑)でこちらのお店は、かなりのボリュームということがわかっていたので

ハーフサイズを注文

一番シンプルなパンケーキです
画像


わかりにくいけど2枚あります
画像


ハーフサイズって言ってもほかのお店の1人前は軽くあります

直径15p位厚さ1p位のものが2枚

もうすでに1軒目で食べてきてますからね

正直つらかった…^^;;

じゃあ行くなよ。と自分で突っ込みたくなりますが(笑)

おなかすいてたら美味しくいただけると思います

散歩・買い物などしておなかすかせてから行きましょう^^;

こちらのお店、もちろんおひとり様でも全然オーケー(わりと居心地イイ)ですが

女子好みのかわいらしい店内にデコレーションされてかわいいパンケーキたち

フルサイズのパンケーキはやたらデカイので(笑)

3〜4人でわーきゃー言いながらの女子会が似合うようなお店です

パンケーキ以外にもお食事メニューもありましたよん

こちらもまた行きたいな。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MATSUNOSUKE N.Y.代官山店 & アクイーユ おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる