おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェフレディタパス

<<   作成日時 : 2013/01/07 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

閉店前に…と2度目の訪問です。

マカダミアナッツの入ったパンケーキとゆずのハーブティーにしました^^

画像


ハーブティーの写真は撮り忘れました(笑)

美味しかったです^^軽いから食べやすいんですよね〜

なくなってしまうのが残念です(涙)

こちらのパンケーキは小ぶりで軽いのでこれだけではおなかいっぱいにはなりません(汗)


で、お次はこちら

うろうろしてたらあったからそこに。はい。

キルフェボングランメゾン銀座店☆

何気に初です!

以前、入ろうと思ったら1時間半待ちだったから諦めたのです

でも、今日は待ち時間ゼロ分。

それはもう入るしかないでしょう。。。ということで。。。

画像


グランメゾンはほかの店舗とお皿の縁取りの色がちがう〜

両方とも銀座店限定のメニューです

5種のフルーツと青リンゴチーズムースのタルト さっぱりしていてさわやか美味しい♪
柚子プリンとチョコレートクリームのタルト こちらはかなり濃厚柚子の味がしかっり出ています♪


で、いろいろお買いものしてのども乾いたしちょっと小腹もへってきたので

最後に有楽町ルミネ内のビブリオテークへ

画像


季節もののメニューです

キャラメルリンゴのパンケーキ紅茶のカスタードソース♪

美味しかったです〜!!!リンゴも紅茶も大好き^^

ここのパンケーキの生地はどこのお店ともちょっと違うんですよね

卵の味が強くてプリンとか卵焼きとかひったひたに液にひたしたフレンチトーストとかそんな感じです。

3枚あって結構なボリュームなんで友人とシェアしていただきました。

どちらのお店もおいしくて^^いい1日になりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェフレディタパス おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる