おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェフレディ銀座店&タパス店

<<   作成日時 : 2012/12/30 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有楽町に用事があったので以前から行ってみたかったこちらのお店に立ち寄ってきました。

まずは、カフェフレディ銀座店でフレンチトーストを食す。
サイズが選べます。こちらはSサイズ。フランスパン4切れです。
メープルシロップをドバドバかけていただきます^^
画像


フルーツティー。甘くていい香り♪中のりんごといちごは食べれます。
画像



で、実はわたしパンケーキが食べたくて行ったんですよ。

でも、メニューの端から端どう頑張って見ても見つからないんです。

おかしいなぁと思って店員さんに聞くと

「パンケーキは系列のタパス店で出してるんですよ」 と。

しかも、1/14で閉店なのでもしよかったら閉店するまでの間に

機会あったら行ってみてくださいねってとっても優しい店員さんっだったので

えぇ・・・わたし行きましたよ・・・タパス店・・・フレンチトースト食べた後すぐに・・・


だけれどもお店がなかなか見つからない^^;;

結局、お店に戻って教えてもらって(笑)

結果的には通り一本違うだけなんだけどわかりにくい所にある(自分が探すの下手なだけかもしれないけど)


で、こちらが本命の(笑)パンケーキ
画像


フレンチトーストSサイズにしておいてよかった〜^^

直径12p位厚さは1pない位の生地が2枚

多すぎず少なすぎずのちょうどいい量

めちゃおなかが空いてたら物足りないか(笑)

シンプルでおうちで焼くホットケーキに近い感じ。

こちらもメープルシロップをたっぷりかけてひたひたにしめらせて食べるのがおいしいな。

両店舗とも、セットのドリンクがたくさんの種類から選べるのがうれしいです☆

タパス店ではハーブティーの中からハニージンジャーを選びました。

フルーツティーもハーブティーもどちらもとてもおいしくて大満足。

閉店前にもう一度行く予定です。

今度は、何にしようかな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェフレディ銀座店&タパス店 おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる