アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
コベントガーデン
コベントガーデン 美味しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 21:30
2012/10/28(日) ジーザス・クライスト=スーパースター
10/23に開幕したばかりだからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 21:24
表参道ランチ
表参道ランチ 表参道のお店の名前は忘れちゃったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 18:58
2012/10/13(土) キャッツ マチネ
河村さんのグリザにかなり泣かされました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 23:38
2012/10/06(土) 王様の耳はロバの耳 府中の森芸術劇場
今週は、ほんとに四季さまに振り回されて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 19:13
上野公園 喫茶去
上野公園 喫茶去 あんみついただきました♪ 生麩が入っている大変珍しい一品。 珍しいよね?生麩入りって今まで遭遇したことないなわたしは。 黒蜜もあんこもさらっとした上品な甘さ。バニラアイスと抹茶アイスの量もベスト! 寒天だけかと思いきや色つきのゼリーも入っていて抹茶とかほうじ茶かな?歯応えが違うから食べてて楽しい♪ ただお昼時に行ったので回りはみーんな籠入りのお弁当でした(笑) お隣の韻松亭のお食事がお弁当でいただけるみたいです。ご飯とお味噌汁はおかわり自由らしいですよ。ごはんはお赤飯みたいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 22:29

<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

おトラにゃんこ日記 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる