おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/10/28(日) ジーザス・クライスト=スーパースター

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/23に開幕したばかりだからかな。

まだまだ丁寧に仕上げている感じ。

健康的だった。温かい血が通った肉々しい人間だった。

もっと、こう精神的にやばい感じになって欲しいな。

もっと生と死のやばい見てられないような感じが…観たいかな。

回を重ねるともっともっと熱い舞台になるはず!!!

ヘロデのシーンは下様劇場でした。さすがやね。

エルサでの下様ヘロデは初。

こっちもいいけど、ジャポのヘロデはもっと強烈!

今から楽しみ〜☆

今回、五十嵐春くんが出ていないのが残念><

前回、春くんが入ってた枠今回は誰なのかな。

ちょっと春くんに似ててかわいいお顔の子だった^^

あとは、かなりお久しぶりの青山さん!!!

ずっと、大阪・福岡だったもんね〜。

好きなんすよ〜^^

鞭踏んづけてたけどそんなところもまた好き(笑)

あと、目立つのは深見さんと武智さん。

深見さんはほぼセンターにいますからね〜

どうしても目が行っちゃうんですよ(笑)

あの傾斜はかなりきついと思うけどがんばれ〜!!


そしてやっぱり自由劇場の7列は観やすい☆

(1階7列下手ブロック着席)

というより、特にエルサは舞台が近い。

最前とか近すぎて逆に観にくそう^^;

ジャポは最前なんだな。

うん。でも、ジャポは1列下がるから大丈夫かな。





■『ジーザス・クライスト=スーパースター』エルサレム・バージョン (自由劇場) 



ジーザス・クライスト : 芝 清道
イスカリオテのユダ : 金森 勝
マグダラのマリア : 高木美果
カヤパ(大司教) : 金本和起
アンナス(カヤパの義父) : 吉賀陶馬ワイス
司祭1 : 佐藤圭一
司祭2 : 清水大星
司祭3 : 真田 司
シモン(使徒) : 本城裕二
ペテロ(使徒) : 神永東吾
ピラト(ローマの総督) : 村 俊英
ヘロデ王 : 下村尊則





【男性アンサンブル】
青山裕次
中村 伝
光田健一
安東 翼
谷部央年
佐久間 仁
白倉一成
玉真義雄
山下純輝
武智正光
南 圭一朗
小松貴行
小田春樹
政所和行
深見正博



【女性アンサンブル】
佐藤夏木
原 彩子
小粥真由美
吉田千恵
光井さや
提水流奈津子
高橋由衣子
川畑幸香
智川ちえみ
真 優香
八鳥仁美
園田真名美






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012/10/28(日) ジーザス・クライスト=スーパースター おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる