おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香咲

<<   作成日時 : 2012/09/16 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
かわいらしい店構え☆

こちらのお店人気店のようで

(こう言ったら失礼ですけど)すごく辺鄙な所にあるのに混んでる!!

お友達に連れてってもらったから、次、一人で行けって言われたら

行けないwww

日曜の13時半前だったかな私たちはタイミングよく入れたけど

後から後からたくさんの人が来る。

すでに半分ちょっとは埋まってたので待つ方たちも。

さすがにエッグスンなんちゃらとかみたいな列にはなりませんけど。



画像

ホットケーキは1枚1枚オーダーが入ってから

丁寧に焼き上げるので少々時間はかかりますが

外はカリッと中はふわっとしていて美味しかったです♪♪♪

甘さ控えめの生クリームも塩気の少ないバターも(無塩なのかしら)

好みです☆クリームと食べるのが美味しくてうっかりしてたけど

シロップもちゃんとありますよ。残り少なくなったホットケーキに

どっぷりかけて食べました。ホロ苦のカラメルっぽい感じだったかな。

1か月くらい前だからちょっと忘れちゃった。スミマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
香咲 おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる