おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キルフェボン〜ホールケーキの巻き〜

<<   作成日時 : 2011/03/09 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日だとかクリスマスだとかそんなときに奮発してホールケーキ購入!!

これは去年だか一昨年のバースデーケーキ☆イチゴのタルト☆うまうまでした^^いちごもみずみずしくておいしいのだけど、それ以上にあわせているカスタードクリームの味が最高でした♪
画像


こちらは2010年のクリスマスケーキ☆ホワイトチョコベースのクリームって甘すぎるんじゃないの〜?(ホワイトチョコ苦手)って思ってましたがと〜ってもおいしかったです☆どこにもホワイトチョコの味なんてしなかった(笑)
画像

で、このフルーツだけ何のフルーツかわからない・・・
画像

かなり早採りの桃??みたいな食感???

最後は、今年の母のバースデーケーキの☆季節のフルーツタルト☆実は、この定番タルトが一番好きだったりする。どのフルーツも甘くてみずみずしくてとってもおいしいしカスタードクリームとの相性も抜群なのだ!!
画像


自分の誕生日は・・・

2月だったのだけど誕生日前日にお腹が破裂しそうなくらいの強烈な痛みに襲われ・・・

当日もロクにご飯が食べられなく・・・(涙)

その後も、体調不良がしばらく続いていたせいで、いまだケーキにはありつけておりません(泣)

でも、もう体調も良くなってなんでも食べれるようになってきたので

今週or来週あたりにはキルフェボンにGO!したいと思います!!うふ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キルフェボン〜ホールケーキの巻き〜 おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる