おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ行ってきたよ!!

<<   作成日時 : 2011/01/22 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

銀座の椿サロン

とあるブログで紹介されてるのを見かけてとても気になっていたのです^^

ここ、と〜っても良いですよ

居心地良し、お味も良し☆

また行きたいな〜

ランチのサラダ。意外にも量が多いふたり分くらいありそうよ。結局ちょっと残しちゃいました^^;すみません
画像


フライパンカレー。ハンバーグみたいなまんまるのかたまりは、雑穀米のおにぎり。目の前で熱々のフライパンにカレーをかけてくれます。じゅじゅーっとおいしい音をたてます☆食欲も増しますね!
画像


北海道ピッツァ。北海道きのことベーコン。ランチのピッツァは日替わりのようです。じゃがいものが食べたかったのですが・・・また次回ですね!こちらもおいしゅうございました!!必要以上の調味料&香辛料を使っていないのでとてもあっさりしていて食べやすかったです♪
画像


欲張って、ホットケーキも!←これが一番食べたかった(笑)ふわふわなのにちょっと弾力もあって^^ホットケーキ懐かしー!懐かしすぎて食べ方忘れた(笑)バターにハチミツまぜて、生クリームのっけて食べたら・・・お・い・し・い!!!
画像


番外編 コーヒーカップまでか・わ・い・い
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ、おいしそう♪
素敵なお店ですね、φ(..)メモメモ
素材にこだわって安心安全なお食事ってうれしいです(^o^)
みーちゃん猫
URL
2011/01/24 16:21
>みーちゃん猫さん
椿サロンで検索すれば、すぐ見つかるはずです。
食べログとかものってるみたいですよ。
一応、記事にもリンク貼っておきますね!
トマトパフェとかトウモロコシパフェとか
デザート類もとても気になってます
ランチは意外にもボリューミーなのでオーダーの際は要注意です^^;
あるとら
2011/01/24 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココ行ってきたよ!! おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる