おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都路里ランチしてきました!

<<   作成日時 : 2010/08/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のはだかの王様は、11:30から13:30の公演だったので、お昼ごはんは終演後に。

どうせ、すぐ近くだから。。と、新橋に戻ってカレッタ汐留へ

お目当ては、都路里

時間的にはお茶の時間だったので、パフェだけでも良かったのですが、さすがにおなかがすいていたので、冷たいおそばとミニパフェのセットをいただきました^^

画像

こちらのセットのおそばにはトマト、ごま、とろろ、鶏(?)そぼろ、たっぷりの海苔がかかっています。メニューにはオクラものっていると書いてありましたが、どこにいました?オクラさん・・・とろろのねっとりで味がわからなかったかなぁ・・・
おそばは抹茶そばだから緑色です。色鮮やかうどんも選べるようになっていますが、抹茶うどんって一体・・・どんなだ!?つやつやの緑色なんだろうな〜。今度注文してみよっと

画像

こちらは妹が頼んだ方のセットのおそば。大根おろしにしょうが、梅肉、かつお節に山菜。ちょびっと分けてもらって食べたら、おいし〜こちらのほうが好きかも☆大根おろしにしょうがが効いてて暑い夏にさっぱりぺロリといただけます





画像

最後にミニパフェ♪上から、桃ゼリー、生クリーム(甘みなし)、ヨーグルトアイス、抹茶アイス、抹茶ゼリー、寒天、抹茶蜜だったと思います。
桃のゼリーがうまうまですぷにん♪とした歯ごたえのゼリーでとっても美味しかったですヨーグルトアイスもさっぱりしていて夏仕様のパフェですね!サイズも、これくらいがちょうど良いかもおいし〜もっと食べたい〜!!!ってところで終了のほうが次回はどれを食べてみようかなぁ〜?とか楽しめるから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はだかの王様、早い時間からの始まりだったのですね。
終演後なら都路里も空いてそうだし、いいな〜
抹茶そば、食欲なくてもさっぱりいただけそうですね。
もちろんパフェも行っちゃいます。
みーちゃん猫
URL
2010/08/06 13:21
>みーちゃん猫さん
観劇後は、行列必至ですからねぇ・・・
ちょうどお茶の時間になりますし^^;
はだかの王様は、びみょーに時間帯がずれているので狙い目かもです
あとは開演前に行くのがいいですね
あるとら
2010/08/06 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都路里ランチしてきました! おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる