おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キルフェボン〜秋メニュー〜

<<   作成日時 : 2010/06/26 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆さらには秋メニュー☆

画像











これも良く覚えていないのだけど、巨峰のタルトに長野パープルのタルトだったと思います。長野パープルという品種は皮ごと食べられるぶどうなんですよね。それが珍しくってどうしても食べたくなって買いに行った気がします。

あ、これだけ?秋・冬はこれしか見つかりませんでした(笑)やっぱり、寒い方が出かけないという事ですね^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春〜秋・冬メニューまで、ありがとうございます!
どれもおいしそうです♪
キルフェボン、おいしくて大好きですが、そんなに種類を食べたことがないので次回の参考にさせていただきますね
はちみつレモンと長野パープルが気になります〜。
みーちゃん猫
URL
2010/06/27 09:13
>みーちゃん猫さん
2〜3年位前から撮りだめしていた分です(笑)
探せばまだ出てきそうなんですが見つかりませんでした
はちみつレモンは5月までの販売なのでまた来年〜♪ですが、すっきりさわやかで美味しかったです長野パープルは皮ごと頂けるのが魅力ですね!!こちらは秋からなので是非に
銀座店なら新橋・浜松町からも近いですし四季観劇時に絡めて・・・というのも良いかもですね
あるとら
2010/06/27 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キルフェボン〜秋メニュー〜 おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる