おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 林屋茶園

<<   作成日時 : 2010/05/14 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のキャッツは12時開演だったためランチなどしている余裕がありませんでした。(ちょっとリッチに湘南新宿ラインのグリーン車に乗り電車内でパンなどパクつきました。ちょっとした旅行気分です

で、その代わりに終演後にお茶してきました

そごうの10階にある林屋茶園です。

キャッツのチケット(半券)を出すと10%オフというのを以前やっていたので、てっきり今もやっているのかと思い店員さんに聞いてみたところ、もう終わってしまったとのこと。残念でした〜

アイスが苦手なので(すぐ冷えるから・・^^;)できるだけアイスの少ないものを・・・と思っても必ず入ってますねアイス・・・なので、アイスがいっぱい入ってそうなパフェは避け、アイスが一つしか入ってないあんみつをチョイス。緑が濃い!!
画像

こちらは一緒に行った妹が頼んだ濃茶パフェ(たしかそんな名前)
画像


あんみつも美味しかったけど、正直パフェの方がいいかも!!
あんみつは、抹茶アイス、あんこ、寒天、抹茶ゼリー、白玉、わらびもちに黒蜜。
味の変化があまりなく、途中でちょっと飽きちゃった

妹からちょっといただいたパフェは、あずきと抹茶のアイスに、ほろにが味の抹茶ムース(コレが美味しかった)、あとヨーグルト味もしたし甘酸っぱいりんごのようなジャムが入っていたりで、飽きのこない感じです。アイスが1個でも2個でもどうせ冷えるのだから、パフェの方がいろんな味が楽しめてお得かもです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜12時開演の日があったのですね
間違って行っちゃいそう〜。
そして、抹茶とあずきのコラボ!最強ですね
次回行ってみたいです
みーちゃん猫
URL
2010/05/15 11:09
>みーちゃん猫さん
そ〜なんです!日曜も2回公演のある日は12時からなんです!!危うく間違えるところでした
抹茶とあずきの組み合わせは最高です時間帯によってはちょっと並びますけど、時間に余裕があればぜひ行ってみてくださ〜い
あるとら
2010/05/15 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
林屋茶園 おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる