おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛鳥山公園に行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/04/05 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、飛鳥山公園に行ってきました。
あいにくの曇り空。
桜は満開だけど曇り空に桜は映えません
やはり、青い空に淡いピンクがいいんですよね。

画像


帰りに、扇屋で玉子焼きを買おうと思いましたが、長蛇の列で断念
ここのは食べた事ないけれど、だし巻き玉子が好きなんです☆

でも、石鍋商店であんみつ買いました〜
画像

久々に行ったらお店もリニューアルされていてきれいな店構えになってました!
あんみつ。おいし〜^^
ココのは特に寒天が
黒蜜もおいし〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー満開ですね、きれい!
飛鳥山公園、学生の頃にお花見に行ったことあって
それ以来いつも気になるのだけど行けてません。
あるとらさんのブログで見させてもらってお花見気分です♪
あんみつも気になる〜
みーちゃん猫
URL
2010/04/07 09:07
>みーちゃん猫さん
あんみつ屋さんは、学生時代に授業と授業の合間にふらふらと散歩しててたまたま見付けたんです。看板メニューはくずもちですけど(笑)どちらも、おいしいですよ〜♪
飛鳥山公園は、電車からはよく見ていましたが、実際に公園内に入ったのは初めて(だったと思います)。
でも、ひそかに桜よりあじさいの時期の方がいいのでは!?と思ってます。
あるとら
2010/04/07 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛鳥山公園に行ってきました! おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる