おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キルフェボン

<<   作成日時 : 2010/03/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にお気に入りのケーキ屋さんキルフェボンに行ってきました♪

春メニューになっていてどれもおいしそ〜
目移りしちゃう

お昼から、ケーキを食べる私。
明らかに間違ってる^^;
でも、気にしない!!

店内で食べたのはこちら↓
画像

木苺とホワイトチョコレートのタルト&ショートケーキ

他にも気になるのがあったのでテイクアウトもしました
画像

左からキャンドルナイトケーキ
東京牛乳と紅玉りんごのフラン
白いちごのタルト
抹茶のティラミス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きです〜キルフェボン♪
季節ごとのフルーツを使ったタルト、あー食べたい
白いちごって不思議ですね〜。
みーちゃん猫
URL
2010/03/21 22:10
>みーちゃん猫さん
白いちご初めて見たので気になって買ってみました。さっぱりしてて、美味しかったですよ〜
キルフェボンは大好きで、以前から、全種類制覇を狙っているのですが、なかなか果たせません
あるとら
2010/03/22 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キルフェボン おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる