おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんとうチョコ

<<   作成日時 : 2010/02/07 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
前から気になっていたロイズのかりんとうチョコレートを買って来ました
赤と黒を基調としたパッケージがレトロな感じでかわいい

さてさて、中身の方は?
見た目はちょっと…だけど、結構イケます。
ザクザクと歯ざわりがいいのでつい食べ過ぎちゃいます
でも、黒糖味のチョコレートはまったりと甘いので飲み物が必要ですネ。
濃ゆ〜い緑茶が合いそう

これは、ひたすら甘いのでしょっぱいものが食べたくなってきました
同じロイズだったらポテトチップチョコもいいんですけど
ちょっと飽きちゃったので、久しぶりに柿チョコが食べたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーおいしそう♪
ロイズもかりんとうも大好きなので、これは絶対にはまりそうです
ザクザクとした歯触り!濃い緑茶と一緒に楽しみたいです。
みーちゃん猫
URL
2010/02/08 09:48
>みーちゃん猫さん
ロイズおいしいですよね♪生チョコとか大好きです。ポテトチップチョコの白いバージョンも、ほのかにレアチーズケーキの味がしておいしいですよ〜☆
あるとら
2010/02/08 20:59
これ全然知りませんでした!ほんのり香ばしいイメージで、はまる気配・・・今はシーズン的にチョコレートモノがいろいろあって目移りしてしまいます^^
ゆぴ
URL
2010/02/11 20:41
>ゆぴさん
そうなんですよね〜♪この時期たくさんのチョコ達があるので目移りしちゃいますよね!
今日はベタに六花亭のバターサンドを買ってきました☆
ちなみにこのかりんとうチョコですが、思ったほど一度にたくさん食べれなくて今日、ようやく食べ終わりました(笑)意外に黒糖味が苦手!?黒みつは大好きなんですけどね〜。
あるとら
2010/02/11 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりんとうチョコ おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる