おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バームクーヘン

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、女子会に参加してきました!
モツ鍋&コラーゲン入りドリンクで、めいっぱいコラーゲン注入(笑)
一年振りの子もいたりで久々にガールズトークを楽しんできました

で、池袋で開催されたのでついでだからと、
ねんりん家でバームクーヘンを購入♪
18時過ぎに行ったのですが、5〜6人並んでました。
でも、買い終わったらもっと並んでてびっくり人気なんですね〜
バームクーヘンといったらクラブ・ハリエのものが好きなんだけれど、
こちらのも美味しいと評判のようなので、
欲張ってストレートバームとマウントバームの2種類買ってみました

ストレートの方は、「バームクーヘンのカステラ。ふっくらでジューシー。」
とあります。
ん〜、どれどれ?
ふわふわでお〜いし〜いでも、ジューシーだったかしら?忘れちゃった
画像


マウントバームは、「バームクーヘンのフランスパン。皮はカリッ、内は熟成。」
そんな、キャッチフレーズが。
でも、フランスパンというよりは、バターをたっぷり使ったメロンパンみたいな感じ!?
画像


ん〜、どちらも美味しかったです
生タイプというのもあるようなので(私が行った時にはもう売切れでした)
次回買ってみたいと思いま〜す
都内でしか買えないと思いこんでいましたが、どうやら浦和でも買えるようです。
都内に出るよりは断然近いので、今度行ってみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バームクーヘン おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる