おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ランチ@

<<   作成日時 : 2009/11/28 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
横浜キャッツの前に、腹ごしらえ。
横浜そごう4階にある、上海ティーサロン「茶語」(チャユー)でランチ

欲張ってデザートセットを注文。
海老ワンタン麺と杏仁豆腐。
香りの良いお茶もついてきます。
ここの、凍頂烏龍茶が好きで。いい香りなんです。
日替わりで色々な種類のお茶が選べるようです。
この日は、何にしたっけ?難しい名前で覚えてません
でも、とっても、いい香りでした

えびがプリプリ
杏仁豆腐もとってもクリーミーでおいしかった
ワンタン麺でほてった体にひんやりデザートがまた、たまらない(^O^)

お椀は結構小ぶりなのでまだ、食べられそう(笑)

混んでなかったので、ゆっくりご飯が食べれました☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そごうの途中階は穴場だったかも!
「海老ワンタン麺」が大好きなので、ぜひ訪れてみたいと思います。次の観劇はまだ先ですが・・・
ゆぴ
URL
2009/11/29 11:00
おいしそうです〜☆彡

他にはどんなMenuがあるんでしょうか…`
あるとらJr.
2009/11/29 11:38
>ゆぴさん
ここは、フロアの中でも奥地にあるので穴場かもです。
12時半過ぎてもほとんど、お客さんいなくて、明らかに店員さんのほうが多かったです。
なので、暇なのか食べ終わるとさっさと片付けられてしまいます(笑)が、香りの良いお茶があるので長居は十分可能!まったりと過ごせます。
ゆぴさんが、キハチ・チャイナで居心地が良くゆっくりしてしまいそうと言ってたのと同じようにココもヤバ目です。うっかりしていると、開演時間に遅れてしまいそうです^^;
>あるとらJr.さん
白胡麻坦々麺とかおかゆとかいろいろあったよ〜
翡翠胡麻そばというのもあったんだけど、坦々麺ベースで辛めということで、辛いもの苦手な私は食べれませんでした。基本、ティーサロンなんでデザートメニューが豊富。パフェとかおいしそうだった♪
あるとら
2009/11/29 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜ランチ@ おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる