おトラにゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、今日もまたぶらり…

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海劇場の帰り、またしても東京駅で途中下車。
グランスタヘ。
若干、こっちの方がメインになってるような気も・・・

今日は、まい泉のカツサンドとテラ・セゾンのはちみつバターカステララスクをお土産に。

カツサンドも美味しいけど、ポケットサンドの方が好きかな。やっぱタマゴ入ってるし。

ラスクはカステラから作られてるので、パンから作られるのと比べると、やわらかい。口の中にザクザク刺さる心配がないので食べやすいかも☆
バターの風味がいいのと、沖縄の塩を使ってるらしくほんのり塩味もしておいしい♪
本店は、三宿にある「ラ・テール」さんと言う洋菓子屋さんだそうです。
行った事ありませんが・・・そもそも三宿ってどこ??ってな感じなので・・・
ほかにも、プリンやロールケーキあと、彩りのとてもきれいな野菜のケーキなど
美味しそうなお菓子がショーケースに並んでいました♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして、今日もまたぶらり… おトラにゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる